こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

現在、登録メールアドレスが仮登録のため、投稿するこ

今新規にokwaveのアカウントを登録したのですが
メール認証がとっくに済んだのにいつまでたってもこのように

--------------------------------------------------------------------------------
現在、登録メールアドレスが仮登録のため、投稿することができません。
[マイページ] → [編集する] → [メールアドレス] よりメールアドレス変更を行ってください。
--------------------------------------------------------------------------------

となります。

一つのパソコンで二つのアカウントは持てないのでしょうか?

OKWAVEは表示が重いのでokwaveのアカウントでBekkoame@OKWaveコミュニティー を利用しようとしていますが
それが良くないのでしょうか?

【OKWAVE登録完了】メール認証のお願い
のメールの
[保存用]登録完了のお知らせ・メール認証のお願い
をクリックすると
クリックされたURLでは既に登録が完了しています。
ご登録いただきましたメールアドレスの有効性の確認が完了しております。
と表示されます。

投稿日時 - 2016-11-26 23:16:02

QNo.9260680

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

OKWAVEに本登録が完了をすれば、OKWAVEから登録完了のお知らせメールが受信をれます。
メール本文に記載をされている(ログイン)はこちらをクリック。
OKWaveのトップページからログインをすれば、紛らわしいメッセージは表示をされなくなります。

投稿日時 - 2016-11-27 22:26:22

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-04 22:36:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

えっとOKWAVEでアカウントをとって認証して、Bekkoame@OKWaveにログインしたら認証が終わってないというメッセージがでたってことですか?

そもそもOKWAVEでとったアカウントでBekkoame@OKWaveにログインしようとすると画像のようなメッセージがでてログインできない=Bekkoame@OKWaveコミュニティー>マイページの画面までいけない気がするのですが。。

たぶんこの方法じゃないんでしょうね。。

投稿日時 - 2016-11-27 16:34:01

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-04 22:36:46

あなたにオススメの質問