こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エクセルにてタイムカードを作成したい

開始時間・終了時間=労働時間(休憩時間1時間)に残業時間がわかるようにしたいです。
開始時間:仕事の開始時間です。早出等もあります。基本はAM9時です
昼休憩が1時間あります。
18時以降に残業が発生します。

毎日の労働時間・残業時間と月間労働時間・月間の残業時間がわかれば最高です。
大変すみませんが
エクセルで
このようなタイムカードができませんでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-11-24 20:20:03

QNo.9259832

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

終了時間引く、開始時間引く、休憩時間で、労働時間が出ます。
労働時間引く、定時時間で残業時間が出ます。

ちなみに、残業時間と残業手当は別物でしょうか?
補足回答をお願いします。

投稿日時 - 2016-11-24 23:36:21

あなたにオススメの質問