こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

X-アプリ画面でウォークマンにアクセスできません

X-アプリ画面で,ウオークマンに接続したら「メモリー初期化をしてすべての楽曲を削除して・・」となってしまい,ウオークマンへのアクセスが全くできません。
デバイスマネージャーを確認すると「デスクドライブ」にはSONY WALKMAN USB Deviceがあり,「ポータブルデバイス」にはJ:¥となっています。
どなたか解決策をご存知でしょうか?

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-10 05:38:42

QNo.9240659

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

win10でしょうか。
対応していない機種があるようです。
参考まで。

http://www.sony.jp/support/info/win10/walkman/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_q12151696677

投稿日時 - 2016-10-10 08:49:05

お礼

ウインドウズ10の更新プログラムをインストールしたら,ウォークマンマンを使えるようになりました。
ご回答,ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-10-11 08:00:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

OSのバージョン、ウォークマンで曲は再生できるのか、J:ドライブの中は見られるのか、を書いてください。

投稿日時 - 2016-10-10 16:14:46

お礼

ウインドウズ10の更新プログラムをインストールしたら,ウォークマンマンを使えるようになりました。
ご回答,ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-10-11 07:59:17

あなたにオススメの質問