こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

smartvision/playerについて

smartvision/player by cyberlink(以下本ソフト)についてです。

Windows10にアップデート後、本ソフトを使用中フリーズしたのでアンインストールしてしまい、ストアで再インストールしようとしたら、
「このアプリとこのデバイスには互換性がありません。」
という表示が出てインストールできなくなってしまいました。

https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html
上記のページを見ると、アンインストールしないことをお勧めするというアプリの中にこのアプリが入っていて今になって後悔してるのですが、今まで通りに本ソフトを使えるように戻す方法はPCを出荷時状態に戻すしかないのでしょうか。お部屋ジャンプリンク等でテレビ番組が見れる状況にすることは、有料ソフトを購入しなければ不可能なのでしょうか。

ご回答お待ちしております。
PCの型番はLL850NSBです

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-09-10 19:14:51

QNo.9227165

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>今まで通りに本ソフトを使えるように戻す方法は
>PCを出荷時状態に戻すしかないのでしょうか。
ストアからSmartVision/PLAYERの再インストールできない現状では再セットアップ位しか残されてないですね。

>有料ソフトを購入しなければ不可能なのでしょうか。
再セットアップの手間を考えればDTCP-IP・DLNAでの再生に対応したソフト(例えばPowerDVD 16 Ultra)みたいなソフトを買うって言うのも一つの選択としてはありでしょうね。

投稿日時 - 2016-09-10 22:48:58

あなたにオススメの質問