こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ESET アンチセフトでアカウント消えた

身に覚えなかったのですが、他のアカウントの警告出たので、念のためアンチセフト機能を使い「紛失中に設定」をクリックしたが、管理用アカウントが消えてしまった。慌てて、「紛失中に設定」をキャンセルしたが、管理用アカウントのアイコンが復活せず、バックアップ用のアカウント(何もデータ入っていないアカウント)しか使えなくなってしまいました。非常に困っています。どうしたら、管理用アカウント復活するのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-09 22:24:39

QNo.9226828

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ESETユーザーですが持ち出すデバイスを持っていないので機能は未使用です

アンチセフトはタブレットやスマホなど 屋外で利用するデバイスを紛失した時の機能になります
対象デバイスとして登録されているのでしょうか? 現在手元に無い状態なのでしょうか?
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/275?site_domain=private

「他のアカウントの警告」の意味が理解できずにおりますが ESETサイトからアクセスは可能だと思います

事前に何も登録していなければ 機能していないと思います 探すデバイスが無い
他の警告と誤認されたのではないか? とも感じます

投稿日時 - 2016-09-10 10:11:34

お礼

ご回答ありがとうございました。日をおいて再度、アンチセフト機能を適用し、すぐ解除しましたら、アカウント復活しました。一度アカウント消えてしまったので、再度やり直すのが怖かったのですが。何とか復活して良かったです。

投稿日時 - 2016-09-19 23:47:48

あなたにオススメの質問