こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

バックアップナビのエラー

バックアップナビで「内部エラーが発生したためバックアップを中断しました。」というエラーメッセージが出てバックアップができません。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-03 20:13:51

QNo.9224055

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

未使用ソフトですがノートン製品は他のプログラムと関連している場合は正しくアンインストールできない場合があるようですが 想像の範囲で原因究明は難しい感じです

未使用ソフトなので詳細不明ですが 削除ツールを動かしてみるのも良いかも知れません
http://www.pcmamoru.com/uninstall-norton.html

その後にレジストリー項目の削除が必要と考えられている方もいらっしゃいます

実施してみないと分からない でも 原因は他に考えられない
ノートンに関する問題は ここを閉じて 新しい質問にされた方が良いと思います
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/33?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

投稿日時 - 2016-09-04 20:08:19

ANo.1

ご利用パソコンはWindows10搭載モデルでしょうか?

Windows7や8.1からアップグレードした場合は利用できない機能が含まれます
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0138.html

投稿日時 - 2016-09-04 04:03:35

お礼

ありがとうございます。
アップグレードしていますが今まで使えていました。
タイミングはセキュウリテイをノルトンからカスペルスキーに変更してからと思えます。

投稿日時 - 2016-09-04 16:55:25

あなたにオススメの質問