こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

スキャンが動きません

MG6330を使用しています。スキャンをしたいのですが、動かなくなってしまいました。印刷等はできるのに動かない理由は何でしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-08-31 18:10:08

QNo.9222729

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

パソコンからスキャニングでしょうか?
MG6330本体でコピーはできますか?
・コピー可ならば
   スキャナーの最新のドライバーをインストールしてみてはいかがでしょう。
下記URLからダウンロードできます。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

・コピーも不可ならば
   故障でしょう。修理料金は一律14,040円のようです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

投稿日時 - 2016-08-31 20:28:24

あなたにオススメの質問