こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

DigitalTVboxが使用できずに困っています

録画情報の復元の復元をしましたが失敗しました。E002でした。またDigitalTVboxのアンインストールもできません。どうすればよいのか困っています


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2016-07-29 08:54:29

QNo.9208091

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

たぶんWindows10へのアップグレードではありませんか?
その場合メーカー(富士通)がWindows10へのアップグレードをサポートしている機種かどうかの確認が必要です。
サポートしているならアップグレードに際しての注意や手順がどこかにあるはずなので、それにしたがってやればトラブルは避けられます。

ですがサポートをしていない機種だとメーカーはなにもしてくれません。Windows10へのアップグレードがうまくいくかどうかは賭けみたいなものですね。
必ずバックアップをしたうえでアップグレード、最悪でも元の状態に戻せるような準備をしてです。

ですのでまずはメーカーがサポートする機種かどうかしらべてみてください。サポートしているならなにか記載があるはず。
そうでない場合はリカバリなど、工場出荷状態に戻すしかないでしょう。この場合録画済み番組が見られなくなることがありますが仕方ありません。

投稿日時 - 2016-07-29 12:53:46

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

投稿日時 - 2016-07-31 23:06:54

あなたにオススメの質問