こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

EP-808 のカートリッジが認識できませんと表示

EPSON EP-808ARを最近購入しました。
インクが切れたので純正のものに交換したのですが、認識できませんと表示されます。
何度取り外しをしても出るのですが、どうしたら解決しますか?
教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-07-18 12:28:26

QNo.9203269

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

購入店、もしくはメーカーに、診断依頼を、
早目にしたほうが良いと思います。

へたに自分でいじると、後からいらぬ
指摘を受けて不具合の原因をあいまいにされる
可能性もあるかもしれませんので。

投稿日時 - 2016-07-18 13:25:58

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
この後 購入店に聞きに行こうと思っております。
下手に触ると故障がひどくなっても困りますもんね!

本当にありがとうございました!

投稿日時 - 2016-07-18 15:20:52

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

純正のインクですか?そうでなければ、純正インクを購入して入れてください。互換インクではだめです。

投稿日時 - 2016-07-18 13:03:31

お礼

早速のご返答ありがとうございます。
インクはもちろん純正品を使っております。
互換性は安いので、ついつい購入しそうになるのですが、怖いので今後も購入しないように気を付けていきます!

ありがとうございました!

投稿日時 - 2016-07-18 15:22:27

あなたにオススメの質問