こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

あの子と最近どうなの?と聞かれた時に

21の、学生です。私は合コンで出会った男性〔同い年〕が気になり、合コン後、デートに二回誘って食事と渋谷へ行きました。

二回目のデート後に明らかにLINEが冷めていたので、女子の幹事と男子の幹事が仲良く、男子の幹事が私についてどう思うか彼に聞いてくれるとなり、また、その男子の幹事の方がそのまま本音を伝えても平気?ということだったので、私はぜひうそじゃなく本音が聞きたいと思い構わないと伝えました。

どう思ってるの?に対し、彼は好きになれないかもとのことで、その理由が本人はわからないといいます。
1度目のデートはお酒も入っていて、過去のお互いの恋愛のはなしをして、彼が意外とぐいぐい聞いてきたり、気になる人は?好きな人は?などと聞いてきました。気になる点では、私が気になる人が彼だよと言えず、いないよ~あなたは?と聞いたら、当たらないと思うけど当ててみ?と聞かれたのが未だに謎です。あと、誘われても興味無かったり、合コンでもモテるでしょ?合コンのあとデートはしないの?と聞いてみたら、まず合コンで微妙と感じると距離を取って女の子が近寄らないようです。仮に押されたら?と聞いたら何かしら理由つけて断るそうです。

好きになれないと言われて、思い当たるのは、2度目のデートで肘をつまんだり、もともとボディタッチを多くしてしまうのですが、多すぎて軽いと思われたのかな?とも思います。

理由がわからなくて好きになれないかもと感じることはありますか?

質問が長くなってしまいすみません。
ご回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-07-14 11:56:16

QNo.9201434

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

諦めた方がいいと思います
理由がわからないとは 傷つけないように言ってると思い 次見つけましょ!

若いんだからたくさん恋してね。私は40歳なかばで既婚ですので

投稿日時 - 2016-07-14 12:08:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問