こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

発言小町に自分のレスが載らない

過去質問で似た物を見つけましたが解決してないので…。
http://okwave.jp/qa/q9045902.html

7月6日にトピを投稿、お陰さまで7人の方がレスをくれています。
一人一人にお礼のレスや文字数の関係で説明不足だった部分などレスを書き、正常に受け付けられたメッセージは出てるのですが今のところ1件しか反映されてません。

読売が中身を検閲し気に入らない物は載せないと他の方の過去質問のご回答にありましたが、病気の特殊性から病院に診断書を書いてもらえなかったこと(その病気では、他の方も同じ事情で悩んでいらっしゃる方がたくさんいます)を書いたのがそんなにまずかったのでしょうか?

酷いこと書いてくる人も居たけど、自分は暴言吐いたり他人を誹謗するようなことも書いていません。

もう5日経ちますが、他の人からのレスは来るのに、そんなに時間がかかる物でしょうか。
一番長くて何日で反映されますかね?

トピ放置みたいでレスくれた人に申し訳が立たないです。
発言小町はヘルプや問い合わせ先がないので、ご存知の方教えてくださいませ。

投稿日時 - 2016-07-11 07:55:25

QNo.9200034

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私の経験では、あそこはチェックをする人の気分次第で削除されると思います。
同じ言葉でもされたりされなかったり。まあ井戸端会議様のサイトですから。

放っておくしかありませんね。気にしない事です。

何だったらこのサイトでの質問に切り替えてもらうようにお願いすれば?

ここは大丈夫ですよ。

投稿日時 - 2016-07-11 09:28:42

補足

長いもので5日経った今になって載り始めました。

今後はちょっと使い方を考えるなり、トピ文を工夫してこちらのサイトを利用するなどしたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-07-12 01:38:38

お礼

そうですね、やはり私もOKwaveメインで使っているのですが、お喋り的に「励ましの言葉が欲しいです!」みたいな話題は、こちらのサイトだと「分からないことを質問する」サイトなので主旨から外れるのかと思ってましたし、複雑な問題だと(経験者が少ないようなこと)意外と回答がつきにくいので、今回は発言小町を使ってみたんですが…。

ちなみに普通に同じ話題を投稿するとマルチポストになっちゃうかも知れないと思うのですが、

>何だったらこのサイトでの質問に切り替えてもらうようにお願いすれば?

というのはどういうふうな手続きをしたらいいんでしょうか。
もしお分かりになりましたら教えてください。

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-07-11 09:49:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問