こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エプソン EP-707Aの印刷不具合

正常に印刷できていたのが、急に「印刷データの送信に失敗しました。」との画面がポップアップして印刷出来なくなりました。
プリンターは別PCで直接続で正常印刷しますし、ホームネットワーク経由でも正常印刷します。
プリンター本体は問題無く、本PCの問題だと思います。(PCはエプソンAY331S Win10です)
プリンターの認識もされており、プロパティからポート割り付けも確認しましたが問題なさそうです。何が問題なのでしょうか?アドバイス願います。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-06-27 22:49:55

QNo.9193905

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

epsonのサポートは丁寧に教えてくれます。問い合わせたらいかが。電話でつながらないようであれば、メールでも可能です。ただし、ユーザー登録していることが条件。

投稿日時 - 2016-06-28 08:13:45

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答有難うございました。

エプソンに電話したところ、親切に対応して頂きました。
しかし、なかなか解決出来ませんでした。
思い付くことは大体やってみて、最後にドライバーの入れ替えをしてみましょうか?
という段階で、たまたまトラブルシューティングをするしないの画面が出たときに、
実行したら、プリンターとの接続が復活しました。
その後も、問題は出ていません。
解決してよかったです。
以上

投稿日時 - 2016-07-19 13:19:09

あなたにオススメの質問