こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エラーコードOxE8

EPSON PX-M740Fを新規購入し、セッティングのために電源を入れると
昨夜はエラーコードOxEAでしたが、
今度は、エラーコードOxE8が出ます。
どうすればいでしょうか?

初期不良品をつかまされたのでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-06-18 10:59:59

QNo.9189196

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

普通、取説で調べたりメーカーに問い合わせしませんか?

購入して電源を入れただけでエラ-が出れば常識的に考えて故障だと判断できるのでは?
それから「つかまされた」のではなくあなたが運悪く「つかんでしまった」のです。頭にくるのは分かりますがメーカーに問い合わせをしてください。運がよければ交換してくれますよ。

投稿日時 - 2016-06-18 12:32:27

お礼

回答ありがとうございます。

そうですよねえ、
ふうつのメーカーのように、土日にもサポートセンターが対応してくれるなら
いいのですが、エプソンさんは土日は対応せず、平日もふつうに働いている人は
電話できないような時間しか対応していないので、
こちらで問い合わせをさせていただきました。

投稿日時 - 2016-06-18 13:34:40

あなたにオススメの質問