こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

windows10ssdとHDDのHDDに自動的

windows10 64bit版です。
SSDのcドライブにOSと、オフィスをインストールしています。
エクセルファイルを名前をつけて保存する場合、一時的にデスクトップに保存したいのですが、
デスクトップはPC→ローカルディスク(C)→ユーザーの中にあります。
PC→ローカルディスク(D)に保存する方法がありましたら教えてください。よおしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-06-05 14:49:06

QNo.9183105

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://ex1.m-yabe.com/archives/1239

投稿日時 - 2016-06-05 14:56:34

補足

アクセスが拒否されました。ここに移動することができませんと出ます。

投稿日時 - 2016-06-05 15:50:42

お礼

できまsた。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-07-01 13:50:30

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

デスクトップ上にDドライブの本来保存したいフォルダーの
「ショートカット」を作り、そこへ名前を付けて保存したらどうですか。

デスクトップに貼り付けているように見えて、実はDドライブに保存。

投稿日時 - 2016-06-05 16:29:02

あなたにオススメの質問