こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

男性に質問。突然のキス

30代、会社員の女です。

先日、片想いの人にキスをしました。
その人とは月に1度会って食事をします。はっきりと私の気持ちをお伝えしたことはありませんが、相手は私の態度で気持ちに気づいているようです。その人には別に好きな人がいて彼もまた片想いです。それなのに私と会い顔立ちを綺麗だと誉めたり魅力的だと言います。

いい加減苦しくなり、転勤で都心から北海道へ越すことになり、これを機に諦めることにしました。それでもまだ彼のことは大好きなので最後の思い出に耳を貸してと嘘をついて彼の顔が近づいたところでキスをしました。

彼はとても驚いていましたが、笑っていました。それまで体に触れたことはありませんでしたが人目も憚らずその日はたくさん抱き締めてもらいキスをしました。

今もとても苦しいですが、彼が今後も私を思い出すなら嬉しいです。

男性に質問です。
男の人は私がしたようなキスをされると嬉しいものですか?一生忘れられないものとなりますか?

誠意あるご回答よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-05-20 11:43:35

QNo.9175214

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

女性からキスされて、そのまま終わったことはないかな。
押しに弱いから更にアプローチされて付き合うようになりましたね。

キスされると嬉しいというか、一人の女性として強く意識しますよね。
自然と下半身が元気になり、抱きたいと気持ちと抑えようとする気持ちで揺らぎますね。

彼が追ってくれば、彼にとって一生忘れられないものになるでしょう。
どっちにせよ、そういけば昔こんなことがあったなぁと淡い記憶になります。

北海道へは何時旅立つのかな。
彼としても未練が残って苦しい気持ちかもよ。

投稿日時 - 2016-05-20 13:19:35

お礼

淡い思い出で充分です。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-05-20 15:12:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

>男の人は私がしたようなキスをされると嬉しいものですか?

汚いオバチャンにキスをされるんじゃない限り大抵の男子は女性からキスされるのは嫌じゃないと思いますよ。私も外見が平均以上の女性からキスを申し込まれたら断る気は毛頭ありません。

>一生忘れられないものとなりますか?

それは分からんですね。彼の人となり次第です。私の友人でもいるけれど、好きな女がいるとそれ以前の女はキレーサッパリ忘れるやつもいます。まあ歴代の元カノを並べてあの女が良かったとかどうとか比較対象にするやつより、新しい女ができれば昔の女は忘れる男のほうが潔くて魅力的だと思いますけどね。

あとまあまったく個人的な感想ではありますが、10代20代のピチピチした若者が人目もはばからず愛し合うのは若いねえと微笑ましくも感じますが、いいトシをした大人が人目もはばからずにチュッチュするのは見た目が綺麗なものでもないので、子供も見てるかもしれないからさっさとホテルに行きなさい、と思うところではあります。からかっているわけではありません。キスシーンが絵になるのは若くて美形の人たちだけなのです。

投稿日時 - 2016-05-20 14:38:36

お礼

フェイクを入れて投稿しました。ならば彼も嬉しかったはずだと前向きに捉えておきます。

絵になるかは自信がありませんが、深夜の路地裏でのキスは私にとっては素敵な思い出です。恋に人目も糞もありません。

投稿日時 - 2016-05-20 15:21:11

あなたにオススメの質問