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解決済みの質問

MG8230コピー印刷が出来なくなりました

キャノンMG8230を使用しています。本機での読み取りはしますが、コピー、印刷が出来なくなりました。
クリーニング、ヘッド位置調整、インク交換後のテストプリントは綺麗に出ます。
何回か印刷が出来た事はありますが、復帰の方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-05-08 11:59:50

QNo.9169468

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

本体のみの操作で可能な部分と パソコンから操作可能な部分が分からないですが

パソコンに変化が無く突然出来なくなったのであれば故障と考えて良いと思います

パソコンを買い換えた Windows10にアップグレードした など変化があればドライバー不具合やメーカー提供ソフトのWindows10非対応などが考えられます

変化に対応させるためにはメーカー提供の最新ドライバー・ソフトを使って初期インストールからやり直す方法が一番だと思います

投稿日時 - 2016-05-08 14:21:44

お礼

ご回答ありがとうございました。パソコンに変化無く突然ですので、故障なのかも知れませんね。メーカーに問い合わせします。今後の対応アドバイスにも感謝します。

投稿日時 - 2016-05-08 16:15:48

ANo.3

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回答(3)

ANo.2

>>本機での読み取りはしますが
 スキャンという事ですね。
>>コピー、印刷が出来なくなりました
 「出来ない」とは? 出来ないにもいろいろありますが・・・ 質問されるからには肝心な所は詳細に書くべきです。

まずやるべきはメーカーのサポートに直接電話で聞く事です。

投稿日時 - 2016-05-08 13:24:56

お礼

ご回答ありがとうございました。メーカーサポートに聞いてみます。

投稿日時 - 2016-05-08 16:06:52

ANo.1

「本機での読み取り」ってなんの事か分かりませんが、テスト印刷は正常で印刷やコピーができないなら修理に出すのが良いと思いますが、なぜメーカーサポートに聞かないのでしょうか?

投稿日時 - 2016-05-08 13:04:34

お礼

ご回答ありがとうございました。メーカーサポートに聞いてみます。

投稿日時 - 2016-05-08 16:04:39

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