こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

彼が誰と出掛けたのか、確かめる方法は?

《恋愛の駆け引きのプロの皆さん、お助けください》

好きな男性(私も彼もお互いに20代半ば)が、誰とショッピングモールに出掛けたのかを確かめる方法は?

好きな男性と食事に行く約束をしているのですが、『ゴールデンウィーク中は何かとバタバタしているため忙しい』とのことで、連休明けに行く約束になっています。

が、今日の通勤時に、彼が仕事用に駅前に借りている駐車場に、彼の車が止まっているのを見つけました。
(彼の駐車場は私の通勤途中にあります)

いくらなんでも今日は日曜なので、彼の職場は休みです。

つい数日前、地元にオープンしたばかりの大型ショッピングモールがあるのですが、そこに来ていた可能性が高いです。
連日ものすごい人数です。

ゴールデンウィーク中は何かとバタバタしている……との理由から私との約束を連休明けまで延ばしているというのに、何だかかなりショックでした。

まさかとは思いますが、誰か女性と来ていたのでは……と思えてなりません。
というより、25の男性が一人でわざわざ車に乗ってショッピングモールに出掛けるとは考えにくいですし……

本人は『彼女なんていないです』と言っていますが、正直私は信じていません。

そのショッピングモールと私の会社はほぼ隣なので、『今日、もしかして○○モールにいた?ちょっと似た人見かけたから~』などと、さりげなくLINEで聞いてみようと思ってますが……

どうでしょうか?

もし『行ってないですよー』などと答えてきた場合、本当に行ってないのか、それとも嘘(=誰か女性と来ていた?)なのかを見分ける方法はあるのでしょうか?

他にも“こうして確かめるといい”という方法があれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-05-01 20:36:27

QNo.9166595

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

皆さんと同じ意見ですが、
いくら好きな相手でも陰で見張っているなんて彼が知ったら恐怖以外の何者でもないです

しかも彼女でもないのに、やりすぎです

たまたま彼に似た人を見つけたなんて言ったら、彼は付けられてたと思い、怖いと思います
絶対に言うべきではありません

約束があるなら、それを待っていればいいじゃない?変なことするとその約束もなくなりますよ

それと彼は貴女の所有物じゃないのです
彼が貴女以外の誰かとショッピングしていようと咎める権利は貴女にはまだないのをお忘れなく

投稿日時 - 2016-05-01 23:21:27

ANo.5

あなたは犬年ですか?
捜査犬みたいに嗅ぎ回るのは見苦しいですよ…。

20代半ばなら、大人の女性としての品格を身につけておく年代です。
その類の本も沢山ありますから、自分磨きにまい進して下さい。
今の状況では恋愛も暫くは棚上げした方がいいですね!

投稿日時 - 2016-05-01 21:49:57

お礼

干支は巳年です。

自分でも異常なほど嫉妬深い性格だと思います…

投稿日時 - 2016-05-01 21:53:14

ANo.4

再回答します。
>また、そのショッピングモールには服屋はなく、飲食店のみなんです。
大型ショッピングモールに飲食店しかないというのは如何なものでしょうね。
ショッピングできないのであればショッピングモールとは言わないですよね。
それなら大型飲食店モールですよね。
質問の書き方ももう少し考えて下さいね。

投稿日時 - 2016-05-01 21:49:53

ANo.3

お付き合いしている彼ではないのでしょう?
あなたが好きなだけで彼から「お付き合いしましょう」と言われているわけではないなら
そんなのただのストーカーです。

嫉妬も相手を縛るところまで来たら見苦しいだけ。
彼女いないと言う人を疑うような信じられない人ならやめたらどうですか?
確かめることに意味などないのよ。
たとえそれが彼女や他の女性であってもけなげに自分との時間を楽しんでくれる人のほうがどれだけ愛しいと思うでしょうか?
疑うよりも信じたら?嫉妬するよりも彼を大事にしたら?あきらめる理由を探すよりも彼に気に入られる方法を考えてください。

連休明けに会う約束があるなら今から自分を磨く方が忙しいはずじゃない?
着ていく服でも選んで、車のことは忘れましょう。

投稿日時 - 2016-05-01 21:19:38

ANo.2

まだ付き合ってもいない男の行動を監視とか
まじストーカーですよ。
今回はあなたとの食事よりも優先度が高いことが
そのショッピングセンターにあったということですから、
彼女か、仲良くなりたい女か、男の友人か、家族かもしれませんし、
そう思っていたほうがいいです。
付き合うまえから駆け引きとか考えるような女なら
男は付き合いたいとは思わないです。
過剰な思い込みと束縛は嫌われます。

投稿日時 - 2016-05-01 21:12:32

ANo.1

>25の男性が一人でわざわざ車に乗ってショッピングモールに出掛ける
>とは考えにくいですし……
そんな自分勝手な理論を言っては困りますよ。
25歳であればファッションにも興味があるでしょうし、もしかしたら
貴方とのデートの時に着る服でも買いに来たかもしれませんよ。
好きな男性を付き合ってもいないのに最初から疑ってかかるのであれば
付き合う事なんてできませんよ。貴女は何様のつもりなのでしょうか(笑)

さりげなくLINEで聞いた瞬間に男性は貴女がストーカーじゃないかと
思いますよ。そんなことをして何のメリットがあるのでしょうね。
私には貴女のやろうとしている意味が全く分かりません。

相手の事を信じることが出来ないのであればお付き合いは絶対に出来ないから
お止めになったほうが良いですよ。

投稿日時 - 2016-05-01 20:53:06

お礼

確かにストーカーみたいに思われそうですよね……すみませんでした。

また、そのショッピングモールには服屋はなく、飲食店のみなんです。

投稿日時 - 2016-05-01 20:58:03

あなたにオススメの質問