こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

テレビに出てるオネエタレントのほとんどは

テレビに出てるオネエタレントのほとんどはビジネスオネエというのは
本当ですか?
カメラが回っている時だけオネエを演じて、普段は女抱きまくってると聞きます。

マツコ、尾木ママ、楽しんご、GENKING以外にビジネスオネエはいますか?

投稿日時 - 2016-02-14 02:16:51

QNo.9127667

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

通販で人気になったベガス味岡さんはテレビ番組で「オネエはキャラで、実際は普通の異性愛者」と告白していましたね。元々ベガスさんは売れない役者さんで、通販番組のMCの仕事に活路を見出そうとしたものの、あるとき化粧品の通販をしたら全く売れなかったそうです。通販番組のMCは売上が悪いと契約を切られるので悩んでいたところ、知り合いのゲイバーのママから「男が化粧なんて売ったって売れるわけじゃないでしょ!オネエキャラでやんなさい」とアドバイスされてそういう芸風にしたそうです。元が役者さんなので、演じるのはお手の物だったわけです。ご本人曰く、「やる以上は中途半端だと本物のオネエに失礼なので、徹底的に研究してリアルにオネエを演じた」そうです。真面目な方なんですね。
カミングアウトのきっかけは、プライベートでは結婚もしてて子供もいるのに、その子供から「なんでパパはテレビだと女なの?」と聞かれてウソをつくことに良心が耐えられなくなったからだそうです。真面目な方なんですね。

昔の知り合いで、そのときはフツーの男性でしたが「昔オカマバーでバイトしてた」って人がいました。「両刀なんですか?」って聞いたら、「まったくそんな趣味はない。あくまで仕事のため」だったそうですよ。その人によると「ビジネスオカマはオカマ業界は多いですよ」なのだそうです。
ただ、芸能界は同性愛者率はものすごく高いですよ。知り合いの役者さんから「実はゲイ。しかも掘られるほう」っていう人を何人も聞きました。

投稿日時 - 2016-02-16 14:28:32

あなたにオススメの質問