こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

BIBLO NF/C50をリカバリしたいのですが

富士通 FMV-BIBLO NF/C50(2008年製)のHDDを
交換しリカバリしようとしていますが上手く行きません。実施した事は、マイリカバリからリカバリディスク(5枚)作成し
新しいHDDへOSを再インストールしようとしました。
HDDを交換し"SUPPORT"ボタンから起動し起動メニューの
"トラブル解決ナビ"から再インストールと説明書に
記載してありましたが、その"トラブル解決ナビ"が
表示しないのでインストール画面に進めません。

やり方が違うのか、他に何かしないといけない事があるのか
分かりません。HDDを新規で購入したのに再インストール
出来ないので非常に困っています。
どなたか分かる方がおられました教えて下さい。

よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2016-02-13 18:00:52

QNo.9127393

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

要するにに、マイリカバリディスクのみでリカバリできます。ディスクの1枚目を入れて起動するとトラブル解決ナビが立ち上がります。

投稿日時 - 2016-02-14 02:08:13

ANo.2

BIOS-起動設定ーDVDドライブの優先順位を最上位にするー保存
でどうでしょうか、

投稿日時 - 2016-02-13 19:41:54

ANo.1

HDDを交換しているので、SUPPORTボタンを押しても無駄です。
リカバリディスクから起動しないと、再インストールできません。
SUPPORTボタンから起動する場合は、HDDを交換せずリカバリするときだけです。

投稿日時 - 2016-02-13 18:12:21

補足

回答ありがとうございます。
何でも聞いてみますが、HDD交換の場合
マイリカバリー5枚のみのDVDでは
再インストール出来ないのでしょうか?
もしかして、他にVistaのインストールディスクが
必要ですか?
実は購入した時の付属品全部無くしてしまって
分からない状態です。

すみませんが、分かれば教えて下さい。

投稿日時 - 2016-02-13 22:04:15

あなたにオススメの質問