こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

プリンターで印刷できません

先日プリンターをCanon MG7730に買い換えて、PCへプリンターのソフトをダウンロードしました。一回目は印刷できましたが、次の日には「プリンターと通信できません」と表示が出てきて、印刷できなくなり困っています。「通常使うプリンターに設定」のところにはMG7730に✔マークがついています。PCはWindows10で、無線LAN接続です。
たぶんネットワークにつながっていないのか何かだと思いますが、パソコンには詳しくないので、どなたか対処方法をご存知の方は教えて下さいませんでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-24 17:04:00

QNo.9116437

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84895-1.html
このあたりを参考に

USBで接続して印刷OKかどうか確認してから無線接続設定のほうがいいかも
不調の原因が無線関係とは限らないので

投稿日時 - 2016-01-24 17:14:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問