こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

AcrobatをインストールしてもワードでPDFメニューが表示

Adobe Acrobat 6.0 Professionalをインストールしました。
ですが、Excel、PowerPointにはPDFが書き出せるメニューが追加されていますが、なぜだか「Word」だけそのメニューがついてきません。

何か特別な操作が必要なのでしょうか。
普段ワードでPDFを書き出す場合が多いので、困っています。

教えていただけますでしょうか。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2004-06-30 17:36:38

QNo.910171

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

参考URLの対処法を試してみて下さい。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223533+002

投稿日時 - 2004-06-30 17:44:52

お礼

解決できました。
どうもありがとうございます。

投稿日時 - 2004-06-30 18:18:55

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問