こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Omnipassが使用できません

LIFEBOOK AH42/Kを使用しています。Windows8.1までは使用できていたOmniPassというアプリがWindows10にアップグレードしたらうまく使えなくなりました。
表示は前と同じなので今まで使用していたIDとパスワードを入力したところ、「IDまたはパスワードが違います」と表示されて使用できません。Windows10では使用できないのでしょうか?パソコン初心者なものでよくわかりません。どなたかご教授できましたら助かるのですが。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2015-11-07 11:38:13

QNo.9076349

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

もともとwindows10では、利用できない仕様のようです。

http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0023.html

アップグレードする前に、メーカーサイトで情報を
確認するとよかったと思います。もしくは、メーカーの
ユーザーサポートに相談するといいです。
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah42k.html

今後の対応は、ご自身で判断ください。
判断しかねるときは、メーカーのユーザーサポートに
相談しましょう。

投稿日時 - 2015-11-07 12:43:17

お礼

aquizさん わざわざの回答ありがとうございました。Windows10には対応していないんですね。今後注意するようにします。

投稿日時 - 2015-11-07 13:38:56