こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

xアプリに楽曲名が表示されません

x-アプリからウォークマンに曲の転送は出来来ました。ただしx-アプリ上にウォークマンに入っている曲のリストが表示されません。
なので、ウォークマンに転送された曲のうち要らない曲を個別に削除できずに困っています。
x-アプリのウォークマンに入っている曲のリストを表示できるようにするには、どうしたらいいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-10-19 19:48:05

QNo.9066544

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

「パソコンの電源を『シャットダウンか再起動』で一度オフ」にしてから、「ウォークマン」を接続し直す。

「ウォークマンに入れている曲の元のCDやダウンロード販売で購入した楽曲データ等の音源がそのまま残っている」のであれば、「ウォークマンの中身を全て消去して入れ直す」とか。

「USB接続端子のあるソニー製コンポ」は「ウォークマンに付属している充電用USBケーブルで接続しての録音も可能」ですし。

「何度も接続し直してみる」とか「USB接続端子が複数あるのであれば全て試す」とか。

投稿日時 - 2015-11-03 18:09:18

「Xーアプリのライブラリー上」で「トラック番号毎や『楽曲の集まりというか1つのアルバムとして管理されているもの』の名前をタイピングして変更出来る」のですが・・・。

「マウスの左クリックと右クリックを併用」して。

「ネットからの楽曲情報取得」でなくても、「TR00001」とかなっているのを「IMEというWindowsに入っている簡単なタイピング機能」で「自由にタイトルを付ける事が出来る」ので。

「MD(ミニディスク)からのダビング」で「MDにダビングした際にタイトルを付けていた」ら「反映」されたりするし。

「要らない曲の削除」については「『トラック番号』にマウスのカーソルを合わせて、左クリックで選択しての削除」が「ライブラリー・パソコンに接続しているウォークマンどちらの曲も可能な筈」ですがねぇ・・・。

「名前の変更」とか「プロパティ」って項目をクリックして下さいね。

投稿日時 - 2015-10-21 15:47:25

あなたにオススメの質問