こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

英文の意味を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。おまけをつけてくれるということでしたのでメールをしたら返事がきました。すみませんが意味を教えてください。お願いします。

Please see photo attach. I can send you the small, medium and large.
When your order is ready to be shipped out, I will send you a copy of invoice and paypal money request.

We will also ship you our newest catalog and the reusable shopper bags (2nd photo attach)

投稿日時 - 2015-10-09 18:28:34

QNo.9061274

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

以下のとおりお答えします。

(訳文)
どうぞ、添付の写真をご覧ください。小中大のいずれもお送りできます。
あなたのご注文の発送準備ができましたら、送り状とペイパル送金請求のコピーをお送りします。

私どもの最新のカタログ、および再使用可能な買物用バッグ(2番目の添付写真)もお送りする所存です。

投稿日時 - 2015-10-09 19:31:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問