こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iTunesダウンロードできない

前質問で、パソコンが壊れてしまい、使えなくなったため
SurfaceでiTunesをダウンロードしようと試みたところ、
うまくいきません。
また、今日iPhoneを落として画面が割れてしまい使えなくなってしまいました。
iTunesの復原もできないし、iCloudはiTunesがあるからと使っていなかったため
立ち直れないくらいテンションさがっています。
どなたかアドバイスください。。。
何をどうすればいいのか、何から始めればよいのかわかりません。
ちなみに、今携帯は代替機です。

投稿日時 - 2015-10-08 18:49:04

QNo.9060810

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

> SurfaceでiTunesをダウンロードしようと試みたところ、うまくいきません。

その「うまくいかない」内容をもっと詳しく説明してみてください。
どこのサイトからどうやってiTunesをダウンロードしようとしたらどういうエラーが出た、など。

まさかとは思いますが、Microsoft SurfaceやSurface 2にiTunesをインストールしようとしてはいませんか? Windows RTの機種にはiTunesをインストールすることができません。Surface Proなど製品名にProがつく機種ならばOKです。

投稿日時 - 2015-10-09 22:11:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問