こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

MacAirで接続拒否

ESET CYBER SECURITY PRO使用でMac Airで起動時に「/tmp/esets.sockに接続できません:接続が拒否されました」とウインドウがでます。閉じても繰り返します、再起動するとでなくなりますが、毎回のことでとても面倒です。対処方法を教えてください。同様に無線LAN接続しているiMac、Winでも使用してますがこのような事はありません。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2015-09-28 08:12:17

QNo.9055113

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ESETのサポートページに対処方法が掲載されていますので、こちらを試してみてはどうでしょうか?

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2783?category_id=110&page=1&site_domain=client&sort=sort_new&sort_order=desc

参考URL:http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2783?category_id=110&page=1&site_domain=client&sort=sort_new&sort_order=desc

投稿日時 - 2015-09-29 07:33:28

お礼

お知らせいただいた対処法を試してみましたら問題が解決しました。無関係なのかもしれませんがパソコンの動きも良くなったような・・・。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-29 09:49:08