こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

xアプリを再インストールしても起動されません。

先日xアプリのバージョンアップを行ったら、その後xアプリが起動してもすぐに

「xーapplicationは動作を停止しました」

というポップアップが出てきてしまい、15秒ほどで

「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」

というポップアップが出てきて強制終了してしまいます。

SONYのWALKMANのQ&Aを見たら、その場合は既存のxアプリをアンインストール→最新版をインストールとあったので、手順通りに進めたのですが、やはりポップアップが出てきてしまい、起動されません。WALKMANのQ&Aにあるものも一通り試してみました。
PCの電源を一度切って再度起動するなどと試してみたのですが、起動されませんでした。

WALKMAN NW-A846を使っています。

この場合どう対処すれば良いのでしょうか?

ご指導、助言の程宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2015-07-22 10:51:30

QNo.9016705

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ソニーが、チャットサポートというのをやっています。アンインストールしたあとに、完全削除みたいなこたが必要だと教えてもらいました。

投稿日時 - 2015-07-22 12:23:40

お礼

ご回答頂きありがとうございます。完全消去されているのか分からないので、是非試してみようと思います。

投稿日時 - 2015-07-22 22:31:26

あなたにオススメの質問