こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

YouTube退会できません

タイトル通りなのですが、YouTubeを退会したくてログインしてYouTube削除のところで削除しようとしたのですが
YouTube削除はクリックしても反応が無く退会出来ませんでした。
その下にGoogleアカウント等の削除の項目があったのでそこをクリックしたら削除できました。
てっきりYouTubeも退会されていると思い、一応YouTubeにログインしてみたら、自分の名前がまだ表示されていて、パスワード入力の欄が出て来てしまっています。
パスワードを入力しても、Googleアカウント等の情報は削除したのでログインは出来ないのですが
何か自分の名前とGメールが表示されているのでちょっと気持ち悪いです。
これはまだYouTubeに退会していない状態なのでしょうか?
YouTubeの右上のログインをクリックしても自分の名前やメールアドレスが消えた状態にしたいです。
何か解決法などありますでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2015-07-20 15:41:49

QNo.9015727

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

トップページの左上部分『My Account』をクリック。

退会は、右の一番下、
『Close Account』
をクリックします。

退会の理由と
(なくてもいいと思います)
パスワードを記入します
『Close My Account』ボタンを押すと
退会完了です。

投稿日時 - 2015-07-20 16:23:22

お礼

ご回答ありがとうございました
スミマセン、探してもありません。
左上に、YouTubeとは表示されていますが、そのYouTubeと書いてあるところのどこら辺にMy Accountがありますでしょうか?
YouTubeと表情されているところのすぐ右に三本線があります。
それをクリックすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2015-07-20 17:36:39

あなたにオススメの質問