こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

実に下らないアダルトな質問

アニメ「エヴァンゲリオン」は未だに人気がありまた新作も出来そうですが
そもそも作者がもう嫌だと言うのを無理やり描かせたのがありありで
最後はもうグダグダのしっちゃかめっちゃかですが、
でその下らないアダルトな質問とは、
何度かアスカの裸をシンジが見る事があり、普通なら片手で胸を隠し
片手で平手打ちと言う物でしょうがアスカは大股を開き飛び蹴りですね?
たとえ瞬間であれ飛び蹴りを食らう以上シンジはしっかりその方向を見ると言う事は
しっかりアスカのそこ?が見えると言う事ですよね?これはコミカルですが
シリアスな場面でアスカがベッドで意識の無い時の問題視されている場面なども
考え合わせシンジとアスカは好き合っているのでしょうか、
レイに対し最初は別として事実を知るにつけて母を感じ取っているのか
どうもそこの所は描写が無いようですが
何度も見てはいますが何となく飛ばし読みみたいな物で
しっかりとは捕らえていないんですが、
シンジ、レイ、アスカの心、気持ち、互いの意識関係が良くわかるような
そんな資料なんてありませんか?

投稿日時 - 2015-05-29 09:42:19

QNo.8984354

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>普通なら片手で胸を隠し片手で平手打ちと言う物でしょうがアスカは大股を開き飛び蹴りですね?
アスカのキャラクターをより際立だせる為の演出でしょう。

>シンジとアスカは好き合っているのでしょうか
付き合ってないでしょう。レイとアスカの2大ヒロインを両方魅力的にみせるには主人公であるシンジがどちらかと付き合っているという設定は足枷になると思います。

>シンジ、レイ、アスカの心、気持ち、互いの意識関係が良くわかるようなそんな資料なんてありませんか?
すいません。私はそのような資料の存在を知りません。

投稿日時 - 2015-05-29 17:04:10

あなたにオススメの質問