こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

学校で.....

私は、クラスも違くてまだ話したこともない人に一目惚れしました。友達がその子のTwitterを教えてくれてフォローして勇気を出してDMをして2日目ぐらいにLINEを聞きました。それから今まで毎日LINEをしています。1度部活を見に行くと彼に許可をもらって彼からかなりわかりやすい場所(距離も近い所)で見たこともあります。明らかにこちらを見てて気づいてるだろうと思っていたのにLINEで気づいたかどうか聞いたら「全然わからなかった」と言われました。少しショックでしたが、気にしないことにしました。

それからもLINEはしているんですが、最近返信がとても遅い気がします。
テストの時は、30分に1回や1時間に1回ほど返ってきていて向こうが恐らくもう布団に入った時は5分以内にポンポン返ってきていました。

ただ、昨日(もうテストは終わり)午前、練習試合だったんです。
朝はポンポン返信がきていて、お昼ぐらいに終わったと連絡があり、そらから1時間に1通ほどで、夕方3時間ぐらい空いて連絡がきたので寝てたのかと思ったら、Twitterでご飯屋さん行ってきたみたいな内容をつぶやいていました。なのでただただご飯食べに行っていたから遅くなったのだと思ってました。

夜になって返信は1時間に良くて2通返信がきました。
私は向こうが見てるうちに、と思いすぐに返信していましたが向こうからは30分たってもこなかったりしていました。
Twitterで他の人にリプ(コメント)を返しているのに私には30分返信がこなかったりしました。

でも、その前日
「LINEたのしーよ!」
と言ってくれました。
なのでなぜ返信が遅いのかわかりません。
普段なにしてる?と聞いた時も
ゴロゴロしてるといっていて....。

でもLINEをこのまま続けてもいいよと言ってくれたのは、向こうです。

これは全く私に興味がないということなんでしょうか?

投稿日時 - 2015-05-24 08:04:12

QNo.8980978

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

話題のネタが無くなってきたですよ

投稿日時 - 2015-05-24 08:58:21

ANo.1

少し、落ち着きませんか?

こう言っては、みもふたもないかもしれませんが。
返信が遅い=興味がない、って思うのは良くないと思います。

「ゴロゴロしてるなら」
「他にコメントしてるなら私に返信を」
「私は向こうが見てるうちに、と思いすぐに返信していましたが向こうからは30分たってもこなかったり」
これは質問主さんの考えであって、自分がそうだからと相手にも求めるものではないですよね。

相手には相手のペースがあるのですから。

不安な気持ちも分かりますが、落ち着いて関わらないと、上手くいく事も上手くいかなくなりますよ。

投稿日時 - 2015-05-24 08:33:28

あなたにオススメの質問