こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

アンチセフトが無効化できない

my.eset.comアカウントでサインインでは、サインインできるのに、次画面で、「アンチセフトを無効にする」を押下すると、「メールアドレスまたはパスワードが無効です(エラー0005)。」となり、無効にできない。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-16 22:55:22

QNo.8976429

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

具体的な質問ですから、本来はこのような暇な一般人が答えるサイトではなく、販売代理店に問い合わせるべき内容だと思います。

私もやってみましたが、「アンチセフトを無効にする」というボタンや表現はありません。無効にしたいデバイスを選んで、「設定」から”デバイスの削除”というボタンをクリックすることで対象デバイスが削除されます。(あくまでもPCからのブラウザによる操作です)

ESETは必ずしも使いにくいソフトウェアだとは思いませんが、サイトの構造が複雑怪奇で辿りにくい・説明が稚拙で解りにくい・説明してある通りに動かない・サポートに質問しても通り一遍の要領を得ない回答が多い、というのが大きな欠点だと感じています。

投稿日時 - 2015-05-30 19:16:36

お礼

すみません。質問の仕方が誤っていました。発生事象は、ESET SMART SECURITYを起動して、設定画面内にあるアンチセフトを、有効から無効に変更しようとする際のものでした。結局、一旦すべてをアンインストールし、再インストールすることで無効になりました。
わかりづらい質問となってしまい、申し訳ございません。

投稿日時 - 2015-05-30 20:41:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問