こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

アップデートに失敗します

ウイルス定義データベースのアップデートに失敗しました
ユーザー名またはパスワードが無効です

以上のアラームが出てアップデートできません
ユーザー名とパスワードは初期設定以来変更していません
なぜでしょう?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-05 15:32:57

QNo.8969410

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こちらのヘルプを参照して対応してみてください。
ユーザー名とパスワードが変更されていないのでしたら、最終的には、再インストールすればよいのはないかと思います。
(ウイルス定義データベースのアップデートに失敗する)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

投稿日時 - 2015-05-05 15:57:40

あなたにオススメの質問