こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ブラビアのインターネットコンテンツ更新

KD-65X9200Bを購入して、無線LAN接続後に「インターネットコンテンツの更新」を行ったのですが、「インターネットコンテンツサーバーに接続中」のメッセージが表示され、終了しません。
因みに無線LAN設定は、接続診断をしましたが、正常です。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-10 11:26:49

QNo.8952906

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

今晩は。

 ↓参考になりませんか。

エラーメッセージについて教えてください
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278022644/?p=KDL-65HX920&q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83R%83%93%83e%83%93%83c&rt=qasearch&srcpg=ce#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_network

「コンテンツエラー」の表示がネットワークコンテンツを再生後にときどき表示される
http://qa.support.sony.jp/solution/S1404150062555/

インターネットコンテンツの更新時や、〈ブラビア〉ネットチャンネルにアクセス時にエラーが出るのですが?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036659/?p=KDL-65HX920&q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83R%83%93%83e%83%93%83c&rt=qasearch&srcpg=ce

 参考まで。
 

投稿日時 - 2015-04-10 20:28:19

あなたにオススメの質問