こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

smart tv boxの音声が途切れます

南横浜のjcomに加入していますが、特に、朝TVのスイッチを入れた時に良く発生します。通常は、一瞬の途切れですが、ひどい時は数秒継続します。夜間に発生することもあり、長い場合は、30分程度この状態が継続します。機器の交換を考えていますが、他に改善方法が有れば、教えてください。尚、TV Boxは、無線Lanも使用しています。宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-04 09:36:23

QNo.8948867

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

初期設定をし直すとなおります。 TV見る時はTVだけにすることです。

投稿日時 - 2015-04-04 10:08:17

お礼

回答頂きありがとうございました。
TV Boxを縦置きに設置したら、何故か音声の途切れが治っています。
しばらく、様子を見てみます。

投稿日時 - 2015-04-07 06:24:36

あなたにオススメの質問