こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

キャノン複合機MP700ウインドーズ7で使えない

すみません32ビットは出来ましたはダウンロードが出来インストールは出来ませんでした。
OS標準ドライバーを使用するため、キヤノンホームページ内ではドライバーの提供はしておりません。
プリンタードライバーは、インターネットに接続したコンピューターとプリンターを接続することで、MicrosoftのWindows Updateにより自動でインストールされます。
マイクロソフトのWindows Updateで提供されます。
パソコンをインターネットに接続した状態で、プリンターとパソコンを接続しプリンターの電源を入れると、プリンタードライバーが自動でインストールされます。
Windows Updateで提供されるプリンタードライバーには一部提供されていない機能がありますので、Canon IJ プリンタードライバー機能拡張モジュールをキヤノンホームページからダウンロードし、インストールしてください。 

パソコンをインターネットに接続していない状態でプリンターとパソコンを接続したなどが原因で自動でプリンタードライバーがインストールされなかった場合は、以下対処を行なってください。
対処方法
プリンタードライバーは、マイクロソフトのWindows Updateで提供されます。
このため、インストールする時に、パソコンをインターネットに接続していないと、プリンタードライバーをインストールすることができません。 デバイスマネージャーに、「ほかのデバイス」として表示されます。
すべて試しましたが駄目でした。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-24 17:46:24

QNo.8942104

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

VISTAには一覧にありますが、ダウンロードせずとも一覧に無い場合は使えないかもしれません。

投稿日時 - 2015-03-24 18:41:55

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=730&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ここから、64ビットをダウンロードしては?

投稿日時 - 2015-03-24 17:57:19

あなたにオススメの質問