こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ESET SmareSecurity バグ?

[ESET SmareSecurity]
*Windows8.1
*ウイルス定義[11356(20150321)]
*製品のバージョン[8.0.304.7]

ESETでスキャンしてたらいきなり90%くらいから0%になってスキャンが続行されません(0%のまま)(泣)
スマート.カスタム.前回の調査を再実行.など全部やりましたが無理でしたorz
*Winddowsを再起動しても無理です

[バグった状況]
[ユーザー]*******
[見つかった脅迫]0
[駆除したオブジェクト]0
[調査したオブジェクト]0
[経過時間]171:08:00(調査開始時間:9:00:00)
↑バグってる
[対象]:
↑対象の所は何も書いてません

こんな感じです
時間がバグってます
ESETに電話したほうがいいですか?
対処法が知っている人がいれば教えてください

*Winddowsを再起動しても無理です
[長文失礼しました]

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-22 02:34:09

QNo.8940524

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

再インストールしてみても、再現するのでしたら、サポートに相談してみてください。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

(サポートセンター(お問い合わせ窓口))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

投稿日時 - 2015-03-22 08:02:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問