こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

エコロジーメイドに水道管清掃を頼むのを検討中です

エコロジーメイドという業者に、水道管清掃を頼むのを検討中です。
家が、もうかなり古く、水道の調子が悪くなってきたのを感じています。水に少し色がついていることがあるのです・・・。
エコロジーメイドは、水道管清掃を行っているようなのですが、薬などを使用して汚れを落とすのでしょうか?
水の通る場所なので、薬が残ったりしないか、心配です。時間がどのくらいかかるのかも気になります。
エコロジーメイドにやってもらった方はいますか?

投稿日時 - 2015-03-13 18:01:51

QNo.8934991

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

エコロジーメイドにはエアコンの清掃を頼んだことがあります。てきぱきと仕事をしてくれてとても綺麗にして貰えました。
水道清掃の方は頼んだことがありませんが、エコロジーメイドのホームページを見ると薬品は使わず特殊な器具を使って水圧?だけで洗浄してるみたいです。なので、薬が残ったりという心配はなく安全なのではないでしょうか。時間も15分程度で終わるようです。
どうしても不安なら、エコロジーメイドさんに直接問い合わせてみては?

投稿日時 - 2015-03-13 18:02:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問