こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

EPSONのE-Web Printについて

EPSONのE-Web Printで、まるごと印刷を行うと、"この操作を実行するのに十分なメモリーまたはハードディスクの空き容量がありません。"と表示され印刷できません。以前は印刷できていたのに、印刷できなくなりました。E-Web Printをアンインストールして、再インストールしてみましたが、状況は変わりませんでした。解決方法のご教授の程、宜しくお願い致します。

動作環境
E-Web Printのバージョン:1.21.00
OS:Windows 7 Pro SP1 64bit
ブラウザ:Mozilla Firefox 36.0.1
ハードディスクの空き容量:約245GB
搭載しているメモリ:6.00GB

投稿日時 - 2015-03-06 16:33:35

QNo.8930353

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

真っさらのプロファイルで確認しましたが、36.0.1では書かれたようなダイアログが開きますから、非対応になっているように思います。

ちなみに、ver34.0.5を別途インストールして、同じプロファイルを選択して起動し、「まるごと印刷」を試したらちゃんとエラーなく進みました。

また、IE11でもOKのようです。

EPSON側の更新対応待ちしかないですね。

投稿日時 - 2015-03-06 17:10:20

お礼

narashingoさんご返答頂き有難う御座います。
EPSON側の更新対応を待ちます。

投稿日時 - 2015-03-06 17:41:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問