こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

プリンタの交換メッセージがでない

プリンタPM-940CのINK交換メッセージがでない。交換不可。
旧パソコン(WINDOWS-XP)を使うと可能。
新パソコン(WINDOWS 7)で印刷は可能。INK交換不可。
現在 主に新パソコン(WINDOWS 7)とPX434A新プリンタを使用
この組み合わせは、問題なし。新パソコンに何かソフトが不足でしょうか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-17 14:54:07

QNo.8919345

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

互換性インクを使うと表示されないという例があります。ほかには双方向に対応していないかも。出なくても調べることはできますけど。取扱説明書に書いてあります。

投稿日時 - 2015-02-17 16:03:01

お礼

早速の回答ありがとうございます。
アドバイスに従い、 取扱説明書を見直した結果、PM-940Cの電子マニュアルから
「メッセージが表示されない場合の交換方法」を
見つけることができ、問題は解決しました。
どうも、ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-02-17 21:24:20

エプソンのサイトからプリンタドライバダウンロードしてインストールしてなかったら、してみる。

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1592.htm

投稿日時 - 2015-02-17 15:12:45

お礼

早速の回答ありがとうございます。
小生 力不足で、必要なプリンタドライバーが
見つけられませんでした。
(WINDOWS 7で使用できるPM-940Cプリンタドライバ)
しかし、幸いにも、PM-940Cの電子マニュアルから
「メッセージが表示されない場合の交換方法」を
見つけることができ、問題は解決しました。
どうも、ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-02-17 21:17:27

あなたにオススメの質問