こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

録画できません。BDZ-EW1100

BDZ-EW1100が 録画予約をしても、視聴中に録画ボタンを押しても
1-2分以内に録画が終わってしまいます。
「録画できる容量がなかったか、問題が検出されたため…は録画できませんでした。」と
自己メールがありますが、HDDの残りは900G以上あります。
リセットを押しても変わりませんでした。
HDDの故障でしょうか?
アドバイスをください。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-16 06:51:45

QNo.8918496

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>リセットを押しても変わりませんでした。
リセットで改善出来ないのであれば故障が考えられます。
保証期間内であれば、購入店に電話相談後、持参し修理依頼でしょう。
修理がすべて無償で行えるかは故障内容によるのでしょうが。

投稿日時 - 2015-02-16 07:06:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問