こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インクボトルを適切に交換したのみ警告が消えない

MG6330複合プリンタです。インクボトルを手順に従ってキチンと交換したのですが、「複数取り付けられています」(サポート番号1681)が消えません。今回入れ替えたボトルはキャノン純正のグレィ色ですが、インクが残っている他のボトルは純正でない「キャノン用」です。現状、印刷のみならずスキャンも出来ずに困っています。お助け下さい。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-08 10:41:45

QNo.8913326

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「サポート番号=1681 (PIXUS MG6330)」
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D1681%26ie%3Dutf8%26pid%3DiLssofRPl55_2cMuj9EAug..%26qid%3Dv-vF4MBhPVc.%26page%3D2%26i_cd_pr_catg%3D%26i_cd_pr%3D%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D1&i_cd_pr_catg=&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69383-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000069383&i_tx_keyword=1681&i_cd_pr=&i_cd_transition=1#5

「インクタンクを交換する (PIXUS MG6330)」
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000069358&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=69358-1.html&i_tx_keyword=1681&i_tx_qasearch_url=http%3A%2F%2Fsearch5.canon.jp%2Fja_all%2Fsearch.x%3Fq%3D1681%26ie%3Dutf8%26pid%3DiLssofRPl55_2cMuj9EAug..%26qid%3Dv-vF4MBhPVc.%26page%3D2%26i_cd_pr_catg%3D%26i_cd_pr%3D%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D1&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

投稿日時 - 2015-02-08 11:09:39

ANo.2

>>インクが残っている他のボトルは純正でない「キャノン用」です。現状、印刷のみならずスキャンも出来ずに困っています。お助け下さい。

最近のキヤノンのプリンタは純正インクでないと正常動作しないように作られていたと思います。
私のMG6330な純正じゃあないインクを使ったところ、ヘッドが壊れました。
(このプリンタは気に入らないので修理する気はありませんけどね)

ですので、すべて純正インクに交換してみたらどうでしょう?

投稿日時 - 2015-02-08 10:52:19

ANo.1

混在しているからです。どちらかに統一するしかない。

投稿日時 - 2015-02-08 10:49:16

あなたにオススメの質問