こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

FUSION IP Phoneの登録がはじかれる

フォームから申し込みをしましたが、はじかれます。
デビットカードはスルガ(と楽天のみ)対応とのことで、番号を入力しましたが、この番号では使えないと表示されました。

カードの種類を選択するところで「その他の提携」で最初にはじかれましたしたので、次にカードに記載されていますので「VISA」も一応選択して必要事項を入力しても同じエラーが。
なぜでしょうか?
HPをみると電話からの申し込みは提示されていないようですが…
実際デビットカードで支払っている方はどのように申し込みをしたのですか?

投稿日時 - 2015-02-04 12:48:04

QNo.8910864

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

クレカの番号の打ち間違いか、有効期限の入れ間違いだと思います。

有効期限は「月/年」ですが、間違って「年/月」を指定していませんか?

あと、有効期限をプルダウンから選んだあと、画面を下にスクロールさせようとして、マウスのホイールを回したりしませんでしたか?

有効期限をプルダウンから選んだ直後にマウスのホイールを回すと、選択した年月が変更されちゃいますから、年月が変わったのに気付かないままだと「このカードは使えない」と弾かれます。

投稿日時 - 2015-02-04 13:12:43

お礼

それは気をつけています。月も年もプルダウンであらかじめ番号が設定されています。

投稿日時 - 2015-02-04 13:23:14

あなたにオススメの質問