こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

DOCOMOスマホを実質2万円くらいで入手する方法

これから年度末のスマホ商戦について、戦略質問です。
SIMはDOCOMO系のMVMOを使うので、DOCOMOの端末かSIMフリー端末を入手するつもりです。
SIMフリーはそこそこのSPECなら2万円台で販売されています。

DOCOMOの端末をキャンペーンやキャッシュバック活用で、同額程度で入手する方法はあるでしょうか?(最近は自主規制で厳しくなっているというのは聞きます)
・2年縛りの終わるSBからのMNP玉があります、MNP乗り換えキャンペーンに期待1
・年度末商戦のキャッシュバックなどに期待2
・DOCOMO契約してすぐに解約金を払う覚悟は3
これらを相殺して、2万円くらいの出費で手に入れるワザは、現在ありえるのでしょうか?

量販店が林立している関西圏に住んでいます。
よろしく、ご助言ねがいます。

投稿日時 - 2015-02-01 23:01:58

QNo.8909276

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

関西圏だけではなんともいえませんが、自分の足で調べるのが一番ですよ。
どうしても関東とか関西と書かれてもキャンペーンはその店独自なのです。
3台限りとか、2台セットとか条件は店によって違いますので。

ただ、CHIEMONJUさんのようなやり方、要するに端末目的となるとドコモも大損です。
こういうやり方をしいては、結局ドコモも対策を取ると思いますよ。
まあドコモに限りませんが、格安SIMを望むなら機種代ぐらい自分で買えという話。

普通のドコモユーザーにとっては迷惑な話です。
悪用するのはやめましょう。

反社会的な質問はやめたほうがいい。

投稿日時 - 2015-02-02 21:01:59

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問