こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

水樹奈々からのサインか他のグッズ

はじめまして

早速質問させていただきます。好きな人は水樹奈々の大ファンなんですが、ライブに行く以外に本人からのサインをしてもらう方法はないでしょうか?

また、公式ファンクラブみたいなのもあるみたいですが、向こうがそれにも入っているらしくて、そのクラブの会員でも簡単に手に入れられなそうなものはないかご存知ですか?

できれば喜びそうなプレゼントしたいです。因みに、その人は女性です。よろしくお願いいたしますm(._.)m

投稿日時 - 2015-01-25 05:45:46

QNo.8903128

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ダメもとの方法。

水樹奈々さんの所属事務所に、

「好きな人が大ファンです。サプライズプレゼントで水樹さんのサインを送りたいので、お願いします。」
(多分、この手紙の内容が一番重要なので、丁寧に熱意を込めて書きましょう)

と、お手紙を書き、サイン色紙と返信用封筒(自分の宛名記入をして必要な切手も貼る事)を同封して送ってみたら?

貴方の熱意が通じれば、貰えるかもしれません。貰えなくとも失望したり、起こっちゃダメよ!

貰えると良いね。

投稿日時 - 2015-01-30 23:10:00

あなたにオススメの質問