こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

告白してもいいでしょうか?

こんばんは。
ときどき利用させていただいています。
自分には今とても気になっている女性がいます。
会社の同期なのですが、最近自分のことをいろいろと心配してくれます。飲み会の席でも、「体調悪くない?大丈夫?気をつけて帰ってね」とあまり話さなかったのです気を遣ってくれました。その時にはとなりにいました。
連絡先はお互い知っていて、時たま向こうからメールしてくれます。長々とラリーも続きます。会話は普段違う部署なので、ほとんどないですが、一緒に研修にいったりした機会があったときは、よくしゃべりました。
あとは、自分のことを名前にさんづけで呼んでくれます。会社であったら向こうから、おはようとお疲れさまをいってきてくれます。

彼氏と別れた際に食事に誘われ、自分が愚痴を聞いたりして、
一緒にごはん食べて楽しかったと言ってくれました。
自分は今月から転勤になり、その旨を話したところ、向こうからごはんに行こうと誘ってくれました。
それが明日になります。
自分はそこで、今までの彼女に対しての想いを伝えたいと思っています。

そこで質問なのですが、現時点で想いを伝えたら、彼女に響くでしょうか?
今までは、社内という事と、たった一人の同期なので、その関係を壊したくないと思っていました。自分的に、そういう関係でいようと言われても、いいとは思っています。

長文失礼いたしました。

投稿日時 - 2015-01-12 20:14:35

QNo.8889291

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。

よし、質問者様が動機の女性のことが好きなのなら告白しようぜ!いゃ、逆に明日向こうから告白してくるかもね……

明日はドキドキワクワクな日になりますよ。

ここは男度胸で気合いを入れて食事に行って下さい。

結果報告お待ちしております(^^)

投稿日時 - 2015-01-12 21:13:56

お礼

早速の回答ありがとうございます!
背中を押してもらったような気分になりました

投稿日時 - 2015-01-12 21:31:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問