こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ウィンドウズ8.1でVAIO使用中

マイクロソフトアカウントでパスワード変更できず、ロック画面から抜ける事が出来ません。
ローカルアカウントも入れません。何度かマイクロソフト経由でパスワードの変更、削除を試みたのですがはじかれます。スタート画面に入るにはどうしたら良いかわかりません。ご意見お待ちしております。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-01-09 15:16:54

QNo.8885425

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

新品で購入されて、使い始めたのでしようか。

説明書は手元にあるのでしょうか。
もしなければ、下記のアカウントの項を参考にしてみてください。
この手順のどこで、どんなメッセージが出るのか、それを補足して貰って、順に進めてみるしかないと思います。
パソコンの型番が分かれば教えてください。
こちらでも調べてみます。

[Windows 8.1]
[PC 設定]画面の概要
http://qa.support.sony.jp/solution/S1309270055011/

投稿日時 - 2015-01-10 08:10:28

ANo.1

変更前のパスワードを入力しても入れなくなったということですか…(汗)

他の方の回答でも改善されない場合は、リカバリーするしかないでしょう!
その場合、下記リンクを参照してセットアップして下さい。

ちなみに、わたしはマイクロソフトアカウントが面倒なのでローカルアカウントを使っています。
また、わたししか使わないので、セキュリティ的には悪いですがパスワードもなしにしています。

早く解決することをお祈りします。

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S1310220056003/

投稿日時 - 2015-01-09 16:55:53

あなたにオススメの質問