こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

翻訳お願いします

Yes if you take the module apart the driver can catch and cause the driver to turn with the back half. This is why I discourage taking the module apart because this exactly can happen. This happened by taking the back half off. The unit was tested after assembly and was perfectly working. The damage occurred when you unscrewed the module.

Anyway send it back I will work you a good deal since you are a good customer but in the future don't take them apart or I can't cover damaged caused.

投稿日時 - 2014-12-23 10:07:40

QNo.8867602

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

そうです。モジュールを分解すると、ドライバーに引っかかってドライバーが後半分と一緒に回ってしまいます。必ずこう言うことになるので、モジュールをバラバラにしないようにと私は言っているのです。

こいうことは後ろ半分を外すと(必ず)起こります。この品物はテスト済みですからお送りする前は完全に動いていました。損傷は貴方がモジュールを外した時に起こったのです。

とにかく送り返してください、貴方はお得意様ですから修理代は安くしておきます、しかし将来は勝手にバラさないでください、でないと私の方で損傷の責任は負いません。

投稿日時 - 2014-12-23 10:39:20

お礼

回答ありがとうございました。<(_ _)>

投稿日時 - 2014-12-23 14:24:15

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

はい、もし、モジュールをばらすと、ドライバーがひっかかり、後の半分の部分とともにドライバーが回転する原因となります。こういうわけで、まさにこのことが起り得るので、モジュールをばらすことをしないようにと言っているわけです。後の部分を取り外すことでこのことが起ったのです。装置は組み立てた後テストをし、完璧に動いておりました。損傷はあなた様がモジュールのねじを抜いたときに起ったのです。

いずれにしましても、商品を送り戻してください。とてもよいお客様でいらっしゃいますので、手をほどこしたいと思います。しかし、将来はけっしてモジュールをばらしてはいけません、またばらしてしまって損傷をきたす場合は保証はいたしません。

以上、ご参考になればと思います。

投稿日時 - 2014-12-23 10:40:38

お礼

回答ありがとうございました。<(_ _)>

投稿日時 - 2014-12-23 14:24:40