こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

カラー印刷ができない

印刷中カラーインクが無くなり、残り少なくなったブラックと共にカートリッジを交換したところ、黒と黄色しか印刷できず、カートリッジを何回も出し入れしている内に、「カラーのカートリッジをセットしてください」の表示が消えず、消えたとしても交換前と同じ印刷しかできません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-12-12 15:43:25

QNo.8855922

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

コンセントからプリンタの電源コードを抜き、10分後、差込み電源オン、「テストページの印刷」実行(必要ならヘッドのクリーニングや「ノズルチェックパターン印刷」「確認パターン印刷」)

「スタート」「コントロールパネル」「デバイスとプリンタの表示」「プリンターとFAX」プリンタアイコンを右クリック「プリンターのプロパティ」「全般」「テストページの印刷」
「プリンターにテストページを送信しました」メッセージ「閉じる」「プリンター名のプロパティ」画面「OK」

投稿日時 - 2014-12-12 17:57:22

お礼

おかげさまで、途中だった年賀状完成いたしました。有難うございました。

投稿日時 - 2014-12-26 09:59:42

あなたにオススメの質問