こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ログイン画面が表示されない

OKWaveのログイン画面や、Amazonのサインイン画面が表示されません。
表示させようとすると、「このページは表示できません」と表示されます。
「接続の問題を修正」というアイコンが一緒に表示されるのでクリックしてみましたが、「問題を特定できませんでした」と表示されてしまいました。
という訳で、パソコンからはOKWaveにログインが出来ないので、今はスマートフォンから質問を投稿しています。
主にログイン画面が表示されなくなっているようなので、何か原因があると思うのですが、一体何が原因なのでしょうか?
必要な情報があればお伝えしますので、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2014-12-08 13:34:22

QNo.8851287

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」の画面で、

・SSL2.0を使用する
・SSL3.0を使用する

の項目を OFF にしてください。

あと、

・TLS1.0を使用する
・TLS1.1の使用
・TLS1.2の使用

の項目は、ON にしてください。

投稿日時 - 2014-12-08 13:43:18

お礼

その設定にしたら直りました!
ありがとうございました!

投稿日時 - 2014-12-08 23:36:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

16人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

おそらくインターネット自体に正常接続されていないと思います。

なのでこの記載だけで原因特定は不可能です。

投稿日時 - 2014-12-08 13:36:34

お礼

インターネットには接続されており、サイトは閲覧出来るのですが、色々なサイトのログイン画面だけが表示されない状態です。

直すことが出来ました。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-12-08 23:41:03

あなたにオススメの質問