こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

元彼と復縁の可能性ってありますか?

6年半お付き合いした彼と2週間前にわかれました。
彼に、仕事が忙しいOOの相手ができない。やっぱり俺たち合わないよって振られました。
振られる前日まで、デートの予定や一緒に住む部屋を下見しに行こうなど彼から提案があったんですが、、、。
振られる前日まで彼は、仕事で3泊4日の出張に行っていて帰ってくる時に、19時には職場に着くから21時くらいまだには会いに行くと連絡があったっきり連絡がつがず。翌朝寝ていたと連絡がありました。
約束してして疲れて寝ていて約束を破ることもしばしばあり、何時もなら喧嘩するのですが、ここ1年くらい喧嘩別れを繰り返し寄りを戻しとズルズルしていた部分もあったので、今回は連絡メールで心配メールを送ることをせず、着信を0時までに3件入れ翌朝彼からのLINEを確認しやっぱりかと思い安心した部分もありましたが、イラっともしてしまったので、半日無視してしまった所振られました。
振られたのはLINEんで少しばかり喧嘩と不安をいってしまいましたが。
最後は、好きだけど、でも貴方の重荷になるから。お仕事頑張ってね。と告げ別れを受け入れました。

それ以降彼と連絡は取っていません。
私は、ブロックとかするのもあまりしないたいぷで、彼が別れてから数日後私をブロックしました。そして、別れてから10日後に次は、4泊5日の出張から帰ってきたかれから、
無事に研修を終わることができました。
今までは対象と捉えていなかったことをありありと考えさせられる5日間でした。
仕事でもプライベートでも。
ありがとう。
最後のメッセージです。
というメッセージが送られてきたんです。
そのメッセージの翌日に
労いの言葉を送りました。
でも、既読される様子もなかったので
意識して寂しくなるのも嫌だし
私が今はブロックをしています。
彼は、解除したままにしていました。

お互い6年半色々あり、その分支えあってきました。指輪も頂きました。でも、今年の4月に一度大きな喧嘩で別れ指輪を捨ててしまいまた。頑張って新しい彼とも付き合ってみましたが上手くいかず。8月あたりに、また寄りを戻す前に指輪の件を伝えました。彼は、また新しい指輪を次は送るから。次こそ幸せになろうといってくれました。9月の私誕生日に旅行もプレゼントしてくれました。あいも変わらずな感じでしたが幸せでした。

やっぱりもう戻ることはできないのでしようか?
私は23で相手は30になります。
お互い酷いこたもしあってしまいましたが、それを乗り越えてきたのでやっぱり彼だけなんだと実感しています。

自分が今まで何がいけなかったのかちゃんと離れてみ、考えさせられれ、知ることもできました。変わっていこうと努力したいです。

まとまりのない文ですみません。

投稿日時 - 2014-10-14 23:02:40

QNo.8790897

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

あなたはまだ23歳。
これからたくさんの出会いがありますよ。
距離を置いて考え直したら?

投稿日時 - 2014-10-15 22:01:18

ANo.2

仕事が忙しくて 相手をしてあげられない。と言っています。
例えば これで復縁して、
仕事が忙しいからと 3ヵ月 会えなかった。我慢しますか?
6ヵ月では?我慢できますか?
無理なら 別れる方がいいと思います。

投稿日時 - 2014-10-15 19:56:32

ANo.1

minieriさん、おはようございます。

彼、年齢的にいろいろ思うところがあるのでしょうね。

仕事に関しても、家庭に関しても。

少なくとも、新しい彼が見つかるまでは待っていていいと思います。

彼も忙しいだけだと思いますよ。

投稿日時 - 2014-10-15 10:15:06

あなたにオススメの質問